festive500 2017路上の結末

2017 festive500 名誉の失敗賞

1228 day5

日は朝からかなり寒かった。

基本的なモチベーションも何故かあがらず、今日は走るのをやめにした。

妻が実家の餅つきに行こうと誘ってくれた。

これから年末の数日好き勝手また自転車に1日中乗ることになる。今日は妻に付き合う事にした。


農家の妻の実家では、毎年、薪でもち米を炊いて餅をつく。さすがに、杵と臼ではないのだけれど。

出来立てはめちゃ美味い。


f:id:s651027t:20180106151552j:plain


f:id:s651027t:20180106151621j:plain


f:id:s651027t:20180106151748j:plain


妻の実家までは自転車で行った。

それでも近所を周回して30キロ程度走る。

しかし、風が強く本格的にライドに行かなくて良かったと思った。

そのくらい風が強く吹いていた。


206/500

まだ半分いっていない。少し焦ってきた。